【商品紹介】空気をキレイに快適に!ダイソン空気清浄機能付ファンヒーター

本記事では、次世代住宅ポイントで交換可能な人気商品、ダイソンの多機能ファンヒーター「Dyson Pure Hot+Cool Link」の魅力をご紹介いたします。寒い日が続く冬場でも、ジメジメと暑い夏場でも、季節を問わず快適に利用できる高性能ファンヒーターをこの機会にぜひご検討ください!

3つの機能を搭載する高性能ファンヒーター

特徴的な形を採用するダイソン「Dyson Pure Hot+Cool Link」。その形状は、本体周辺の空気をパワフルに巻き込み、部屋全体に均一かつ遠くまで風を運ぶことを可能にします。さらに温風のみを発生させる一般的なファンヒーターと異なり、温風機を含む下記3つの機能が搭載されているのも特徴です。

  • 温風機
  • 扇風機
  • 空気清浄機

温風と涼風に加え、pureの名前が示す通り空気清浄機を完備。
これ一台でオールシーズン対応可能となっています。

「Dyson Pure Hot+Cool Link」温風と涼風を発生している画像

辛い花粉も除去!併用可能な空気清浄機能

「Dyson Pure Hot+Cool Link」に搭載される空気清浄機能は、温風機・冷風機との併用が可能です。汚れた空気を循環させることなく、常に清潔な空気を使用して部屋を快適な温度に保つことができます。
空気清浄機に搭載される、グラスHEPAフィルターと活性炭フィルターは、人体に悪影響を及ぼすことで有名なPM2.5はもちろん、花粉やバクテリアといったPM1.0レベルの超微小粒子や有毒ガスにまで対応。その除去率は驚きの99.95%となっています。

空気清浄機で除去可能な微粒子やウィルス

本体正面のLCDディスプレイでは、室内の微粒子や有毒ガスの状況、室温やフィルターの寿命などをリアルタイムで確認できます。また、本機をWi-Fiに接続させることで、室内環境を外出先からスマートフォンで確認することも可能です。※要Dyson Linkアプリ

その他の便利機能

ディフューズドモード
本機能の使用中は、本体正面ではなく後方から風を発生させます。直接風に当たることなく空気清浄機を使用することができます。
ナイトモード&タイマー
睡眠を妨げることのないよう、動作音は減少し、ディスプレイのLEDは減光されます。室温や空気の状態は設定された状態に保ちます。また、タイマー機能により、自動的に電源が切れるまでの時間を任意で設定(15分~9時間)できます。
調整可能な首振り機能
一般的な扇風機同様、首振り機能で広範囲に風を送ります。「Dyson Pure Hot+Cool Link」は、首振り角度を45~350度の4段階で調整が可能です。
首振り機能の説明画像

安全性とメンテナンス性

「Dyson Pure Hot+Cool Link」は、羽根を回転させて風を生成するのではなく、周囲の空気を吸い込み増幅して放出するという設計。羽根が無いことにより、小さなお子様がいても安心してご利用頂けます。
フィルターが汚れたら、ユニットを外して新しいフィルターに交換するだけ。水洗いなどの面倒な掃除は必要なく、メンテナンス性も抜群です。

キレイな空気を利用して、冬場はファンヒーター、夏場は扇風機。「Dyson Pure Hot+Cool Link」は、快適な空間を手に入れるのに最適なアイテムです。まさに最先端の空調機器と言えるダイソンの空気清浄機能付ファンヒーター。次世代住宅ポイントの交換商品をお探しの際は是非ご検討ください!

▼商品交換ページ
>> 【Dyson】Pure Hot + Cool Link 空気清浄機能付ファンヒーター